30日間無料!6500万曲以上聴き放題♪ Amazon music unlimited
随時更新中!子育てパパ&ママに役立つお得な情報【まとめ】

子育て中のパパ&ママにおすすめしたい、お得な情報をまとめています。随時更新しているのでチェックしてみてくださいね。

実際に試してみて良かったものばかりです。

随時更新中!おススメお得情報を見てみる ▶

楽天リーベイツのメリットデメリットを解説!新規登録500ポイントもらえます

楽天リーベイツ デメリットシェアしたいこと

普段のお買い物が少しでもお得になると嬉しいですよね。

楽天市場が運営する「楽天リーベイツ」についてご紹介します。

 

楽天市場以外の有名なネットショッピングサイトのお買い物でも

楽天ポイントが貯まるサービスです。

 

登録、利用方法もとっても簡単ですし、新規登録キャンペーンで500ポイントもらえます。

>>楽天リーベイツはこちら

楽天リーベイツは楽天が運営する高還元ポイントサービス

 

「楽天リーベイツ(Rebates)」とは名前の通り楽天が運営するサービスの1つで、

楽天市場のサービスをよく利用しているという人でも結構知らない方が多いです。

 

楽天市場以外の有名なネットショッピングサイトのお買い物でも楽天スーパーポイントがどんどん貯まるので、とってもお得なサービスなんです!

 

楽天リーベイツには500以上のサイトが掲載されている

 

楽天リーベイツで利用できる公式通販サイトには

「ユニクロ」、「Apple公式サイト」、「ベルメゾン」、「GU(ジーユー)」、「ディノス」、「セシール」、「アカチャンホンポ」、「高島屋オンラインストア」等々有名なサイトが500以上!

 

楽天リーベイツ掲載ストア

 

各ストアによって付与される楽天ポイントの割合が異なります。最大20%もらえるショップもありますよ。
ショップのポイント付与割合はずっと同じわけではなくキャンペーンや時期によって増減があります。 1%⇒10%になることもあります。

海外のサイトもポイントバックされます

海外のストアも沢山あります!

 

楽天リーベイツ アリエク

 

 

よく利用しているアリエクスプレスは3.5%もポイントがもらえます。

直接サイトに行ってお買い物をするよりもお得ですよね。

楽天リーベイツ アリエク

楽天リーベイツはデリバリーや旅行・ふるさと納税までポイント還元

 

また、ネット通販サイト以外にもピザハットなどのデリバリーや

旅行やホテルの予約サイト、

 

楽天リーベイツ

 

 

ふるさと納税なんかもあります。

 

楽天リーベイツふるさと納税

 

ストアが独自のポイント付与を行っていれば、

・ストアのポイント

・楽天リーベイツからもらえる楽天ポイント

 

とポイントの2重取りも可能です!

 

まちゃ
まちゃ

クレジットカードなど決済方法によってはポイントの3重取りもできちゃいますね。

 

リーベイツでポイントバックで付与されたポイントは翌々月の中旬ごろから利用できます

 

 

まちゃ
まちゃ

楽天リーベイツ利用でもらえるポイントは有効期限や用途にも制限のある、期間限定ポイントではなく通常ポイントなのも嬉しい♪

 

 

とにかくいろんなショップが掲載されているので、普段使われているサイトが掲載されているかどうか、一度調べてみてください。

 

楽天リーベイツの使い方はとっても簡単!

新規登録キャンペーンで500ポイントもらえます

 

楽天リーベイツのアカウントを新規作成してから30日以内に楽天リーベイツ経由で3000円以上(税抜・送料別・ポイント、クーポン利用別)購入すると、もれなく500ポイントもらえます!

 

 

私が登録した時には1000ポイントもらえました。600ポイントの時もありました。キャンペーンでもらえるポイントがどんどん下がってきていますし、新規登録キャンペーンもいつまであるかは未定なので、早めの利用をお勧めします。

 

 

 

まちゃ
まちゃ

500ポイントもらえるのは嬉しいですよね。

楽天リーベイツに登録するのも、とっても簡単なんですよ!

 

 

楽天リーベイツは楽天アカウントがあればすぐに使える!

 

楽天リーベイツのアカウント新規作成はこちらのページから簡単に行えます!

ページ右上にある「楽天会員IDログイン」もしくは「アカウント作成」に進んでください。

楽天会員の方なら楽天のユーザー名とパスワードを入力するだけ。

 

ユニクロ ポイントサイト

 

あっという間にアカウント作成できます。

 

\楽天会員なら、ログインするだけ!/

>>楽天リーベイツにログインする

 

リーベイツにはほかにもお得なキャンペーンも開催されています。

こちらも是非エントリーして利用してくださいね。

 

 

楽天リーベイツ 実際にどうやって使うの?

楽天リーベイツのサイトの中に掲載されている、利用したいショッピングサイトに進み、お買い物をするだけ!

ショップごとに設定されている楽天ポイントをゲットすることが出来ます。

 

例:「10%ポイントバック」と記載のある「スポーツオーソリティ」で1万円分の買い物をする手順

 

①楽天リーベイツ内の検索窓で「スポーツオーソリティ」と検索(又は「お気に入り」に入れておくことも可能)。

 

 

②その後「ストアにすすむ」をクリックすると自動的にオーソリティのサイトに移動します。

 

 

③後はオーソリティで普段通りにネットショッピングするだけです。

 

今回のオーソリティの例では1万円の10%で、1000円分の楽天スーパーポイントが後日もらえます!

 

 

 

まちゃ
まちゃ

スポーツオーソリティはいつも10%還元ではありませんが、

よく10%になっていますので、その時を狙ってキャンプグッズを買い足したりしています。

 

楽天リーベイツのデメリットは?

 

とってもお買い物がお得になるので、利用しないのがもったいないくらいなのですが、

もちろんデメリットもありますよ。

 

ポイントの還元が楽天ポイント

リーベイツで還元されるのは楽天ポイントなので、

楽天ポイントが利用できるサイトやお店、またはエディや楽天pay対応の

ショップで利用するなど、用途が限られます。

楽天市場やヤフーショッピングの掲載がない

 

あれだけ、たくさんのショップが掲載されているのに、

楽天市場やYahoo!ショッピングが掲載されていません。残念

キャンペーンのポイントをもらうには登録後30日以内のお買い物が必要

 

利用登録するだけでなく、30日以内に税抜き3000円以上のお買い物をしなければ500ポイントはもらえないので事前にお買物内容を決めてからの登録がオススメです。

 

まちゃ
まちゃ

デメリットはあるけど私はメリットの方が大きいと感じています。

まとめ

楽天リーベイツ(Rebates)の使い方やお得なキャンペーンについて紹介致しました。

 

楽天リーベイツのアカウント新規作成はこちらのページから簡単に行えます!

ページ右上にある「楽天会員IDログイン」もしくは「アカウント作成」に進んでください。

 

\楽天会員なら、ログインするだけ!/

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

今なら3000円(税抜)以上のお買い物でもれなく500円分のポイントがもらえますのでお早めに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました