30日間無料!6500万曲以上聴き放題♪ Amazon music unlimited
随時更新中!子育てパパ&ママに役立つお得な情報【まとめ】

子育て中のパパ&ママにおすすめしたい、お得な情報をまとめています。随時更新しているのでチェックしてみてくださいね。

実際に試してみて良かったものばかりです。

随時更新中!おススメお得情報を見てみる ▶
スポンサーリンク

Amazonプライムビデオのメリット・デメリットや解約方法を解説します

Amazonプライムビデオ鬼滅シェアしたいこと

鬼滅の刃のアニメを見ることができるAmazonプライムビデオ

大活躍!何度見返しても面白い作品です。

 

Amazonプライムの無料お試し期間を利用すれば

鬼滅の刃のアニメを無料でみれちゃいます。

 

 

まちゃ
まちゃ

この記事ではAmazonプライムビデオについて、加入のメリットやデメリット、解約方法を紹介します。

 

 

ちなみに申し込みをして、すぐに解約手続きをすれば、

解約忘れを防ぐことができますし、

無料期間内はプライム会員のサービスを受けることができます

 

 

>>Amazonプライムビデオを無料で試してみる<<

 

スポンサーリンク

Amazonプライムビデオとは

 

Amazonプライムビデオは、

年会費4900円(月額500円)で加入できる「Amazonプライム」会員専用の動画配信サービスです。

 

Amazonプライム会員になれば、Amazonプライムビデオ以外にも

☑ 音楽の聴き放題サービスである「Prime Music」を利用できたり、

☑会員限定での電子書籍無料サービス、

☑Amazonでのお買い物が送料無料になったりお急ぎ便が使える(praime商品に限る)

など様々なサービスを利用できます。

Amazonプライムビデオのメリットとデメリット

Amazonプライムビデオのメリット

 

  • 幅広い年代に対応した作品が豊富にある
  • アニメの作品も多く更新も早い
  • Amazonが独自に作成した番組を見ることが出来る
  • オフラインでも再生できるので、通信量を気にする必要がない
  • モバイルでもタブレットでも再生可能
  • 3か月無料!!しかも登録後すぐに解約できます!

 

 

まちゃ
まちゃ

アニメから映画、海外ドラマ、Amazonオリジナルドラマなど沢山の作品が見放題で、月額約500円は嬉しいです。

 

 

Amazonプライムビデオのデメリット

 

・吹き替えの映画が少ない

海外作品の吹き替えは字幕バージョンはそろっていますが、吹き替えで見たい、という人には見られるものが限られてきてしまうかもしれません。

しかし、最初は字幕バージョンしかなくても、後日吹替バージョンが配信されることもよくありますよ。

・無料期間が短い作品がある

多くの作品が無料公開になっていますが、中には期間限定で公開されているものもあります。

ディズニーチャンネルのアニメなんかがそのパターンが多いです。

 

それくらいでしょうか。

 

実際にAmazonプライムビデオを使ってみると

 

実際にサービスを使ってみて、まず驚かされたのが豊富な品揃えです!

映画については有名な海外作品から、バラエティ、邦画や子供向けのアニメ

(仮面ライダー、ドラえもん、プリキュアなど)のラインナップも豊富で、子供が喜んでみるので

何もすることがなくて暇なときにはピッタリです。

Amazonプライムビデオをサービスの使い方・ 登録方法

 

こちらのバナーをクリックして

個人情報入力画面に入り、決済方法などの情報を入力するだけです。

 

 

登録後は自動でAmazonプライムビデオのサービスが始まります。

登録が完了したら、さっそくAmazonプライムビデオに入ってみましょう!

 

ログインが完了すれば後は見たい映画を選択するだけです。

画像の上に「Prime」と書いてある作品は全て無料で視聴できます。

 

 

>>30日間無料でAmazonプライムをお試ししてみる

Amazonプライムの解約方法

 

お試しで使ってみて、あんまり使わないかもしれないな?と感じたら、解約もできますので

ご安心を。3分もかからないくらい簡単に解約できます。

 

最初のプライムのお試を申し込んだ後、すぐに解約手続きをしておくと、

うっかり解約するのを忘れていたということを防ぐことが出来ます。

 

解約した後にもAmazonプライム会員になることはできます。

Amazonプライム解約手順

Amazonのアカウントサービスのページにアクセスしましょう。ログインしていない場合はログインをしてください。

アカウントサービス

 

①アカウントサービスのページにアクセスしたら[プライム]のボタンをクリックしてください。

 

②画面上部にある[管理する プライム会員情報]クリックして

 

「会員情報」をクリックしましょう。

 

 

Amazonプライム解約

 

③[プライム会員資格を終了し、特典の利用を止める]ボタンをクリックします。

 

Amazonプライム解約

 

 

④引き止め画面が表示されます。[特典と会員資格を終了する]をクリックします。

Amazonプライム解約

 

以上で自動的に更新されることはなくなります。

すぐに解約手続きをしても、無料期間内はプライム会員のサービスを受けることができますので

30日間、めいいっぱいプライムビデオを利用してくださいね。

 

\30日間無料でお試し!Amazonプライム/

コメント

タイトルとURLをコピーしました