※このブログではプロモーション広告を利用しています。

シェアしたいこと

ファミマスキズプリン取り扱い店舗は?再販はある?

スキズプリン 取扱店舗は?

ファミマスキズプリンが3月7日に発売!

何時から発売で、取り扱い店舗や入荷数はどのくらいなのか。

まとめてみます。

ファミマスキズプリンの販売期間はいつからいつまで?

スキズプリン LeeKnowが愛した味』

1個274円(税込295円)です。

韓国アイドルグループ「Stray Kids(ストレイキッズ)」とのコラボのプリンです。

2023年3月7日(火)からファミリーマート限定で数量限定で販売が開始されます!

●発売日

・2023年3月7日(火)~

●販売地域

【北海道・東北・関東・東海・北陸・関西・中国・四国・九州・沖縄】

●販売期間はいつまで?

・販売終了の時期は決まっていません

実は7日にならずともフライングでスキズプリンを販売している店舗があるようです。

電話でスキズプリンの取り扱いがあるかどうか、近所のファミマに問い合わせしてみましたが、実際に見に来てくださいと言われてしまいました。

スキズプリンは何時入荷で何時から発売?

6日22時半。1店舗目に突撃!

店員さんがちょうど品出しをしていたので訪ねてみたところ、

なかなか有益な情報をGETすることができました!

本日の18時頃、本部から連絡があり、スキズプリンは12時を過ぎてから商品棚にならべるように、

と指示があったそうです。

なので私たちがお店を訪れた22時半過ぎにはまだプリンを陳列することができないので、

12時すぎてから来てくださいということ。

どうやらデザートは前日の夜22:30〜23:00頃にお店に入荷するようです。

でもツイッターではすでに購入できたという書き込み何件も見たので、

それについて尋ねてみると、

それは本部からの連絡をみていなくてフライングで商品をだしているんですね。と。

もしかしたら違う店舗ではすでに陳列されているかもしれないといわれたので、

別店舗に行ってみるとありました!

ちょうど22時半過ぎくらいが商品入荷の時間なのでしょうか!

6個ありました。

スキズプリン 取扱店舗は?

先ほどの店舗での店員さん情報によると、

前回のクランチチョコと発注方法が違うようで、

今回のスキズプリンは大体どのファミマでも入荷すると思うが、

1店舗6個しか仕入れできないそう。

で、この6個が売り切れても、追加で発注をかけることは可能で、追加発注もしているそうですが、

入荷するかどうかは未定だそうです。

ツイッターでもトレンドに入るくらい入手困難と思われるスキズプリン

とりあえず2個GETできてよかったです♪

0時前に陳列してすでに売り切れているお店もあるかもしれません。

ちなみに、今日プリンをgetできたお店は

7日からはじまる、対象のアイスを2点買ってもらえるクリアファイルはレジで受け渡しという

情報も入手できました。

クリアファイルについては、店舗によって受け取り方法がことなると思いますので

事前にどのように対応されるのか聞いておくと推しメンバーのファイルを手に入れやすいかと思います。

-シェアしたいこと