※このブログではプロモーション広告を利用しています。

アメ車 家・くらし

フェニックスロベレニー 栽培開始

近所にカインズホームが新規オープンしました。

 

という事でふら〜と偵察へ。

 

人混みは嫌いなので避けるように植物コーナーへ…。

 

散策していると、ある植物に一目惚れしてしまいました。

 

それがこちら!

 

フェニックスロベレニーというヤシの木。

 

南国の植物なので日本の気候には合わなそうな気がしましたが、どうしても欲しい‼️

 

どうやら冬場を乗り切るのが大変みたいです。

 

とりあえず衝動買いはこはるまでもいい思い出がないので、一旦帰宅して冷静になる事に。

 

やっぱり寒くて年越しできないだろうなぁなんで思いながら散歩をしてましたら…

 

ウチの向かいの家が売りにでてまして、解体屋さんが集結してました。

 

普段は気にもしませんでしたが、ん⁇  ん⁇   あれはもしや…✨✨✨

 

 

ヤシの木ではないですか‼️

 

長らく空き家状態だったのでノーメンテ状態なのに立派に育ってるではないですか✨✨✨

 

 

という事はなんとかなるのではないか⁇と思い、その足で買っちゃいました😎👍

 

 

 

いかがでしょうか?

 

ヤシの木があるだけでアメ車が映えます✨✨

 

雰囲気めっちゃめっちゃいい感じになります‼️

 

元気にスクスクと成長する事を祈りましょう👍

 

現在6月中旬。

 

夏が終わるまでは成長期の為、タップリお水をあげないといけないようです。

 

 

成長過程をこれからも少しづつアップしていきますね〜🇺🇸

 

 

-アメ車, 家・くらし