加古川 ツーリングスポット 手作りハンバーガー ルート65に行ってみた

2019年一発目のブログ発信です。

皆様明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

それにしても最近全くバイクに乗ってない…

オイル下がりは避けたいんですが。

わかってはいるものの…

寒いので、バイクでの遠出は無理。

近場で良いとこないかなぁ

と言う事で今回は前から気になっていたお店へ行きます。

ハンバーガー好き必見! 加古川ルート65

場所は兵庫県加古川市志方町原814-3

にあります。

調べてみると姫路から車で20分✨

チョイ乗りには抜群の距離ですね。

ルート65…その名の通り、国道65号線上にあるお店です‼️

寒さと格闘しながらひたすら走ります…

走りながら考えます…

寒い…ホットコーヒーにするか。

いや… やっぱり瓶コーラでしょ…

コーラなんか飲んだら冷えるでしょ…

なーんてかんがえながら走る事20分。

姫路方面からどこなんだろと思いながら65号線を大阪方面に走っていると丘を下ると右手に見えてきました🇺🇸

いいですね〜 のどかな田園風景にポツンとアメリカンな雰囲気のお店✨✨

やっと念願のルート65に来れました🇺🇸

時間ぴったしで11時オープンに到着✨✨

年始一発目の土曜日なのでお客さんがたくさんいるのかと思っていましたが着いてみると1番のりでした。

入り口に行くとお肉の香りがたまりません🤤

香りだけでも美味いんだろうなぁ〜と想像が膨らみます。

早速店内へ…

店内にはカウンター席が4席、テーブル席が1席だったかな⁇

決して広くは有りませんが、アメリカンな雰囲気でいい感じです。

アメリカンな雑貨にも興味があるので非常に落ち着きます。

カウンター前の窓からはルート65に田園風景。

メニューはこちら!

私は迷わず たかみくらバーガーを注文😎👍 ポテトが付いてきます。

バイクに忘れ物をしたのでバイクに戻ると、マスターがバイクを除きこんでました😅

色々とお話ししましたがやっぱり車とバイクがお好きなようで、話が尽きません。

マスターはイケメンダンディなお方で、且つ気さくと文句無しな方でした。

店内に戻りバーガーが出来るまでしばし会話を楽しみつつ…

マスターは光岡のゼロワンにお乗りのとの事で、お店にくる人はバイカーが多いようですが、実は光岡ゼロワンやスーパーセブン乗りの方だったら話が尽きないのでは⁇

ゼロワン、スーパーセブンのツーリングミーティングとかやってもらいたいですね!

駐車スペースいっぱいにスーパーセブン…  さぞかしいい景色でしょう。

バーガーは注文が入ってから焼くみたいなので10分くらいお話ししてましたかね⁇

そうこうしてるうちにきましたよ〜  念願の たかみくらバーガー🍔

と、道中悩んでましたがやっぱりコーラでしょ!って事で🇺🇸

ジャーン‼️

ヤバないですか⁉️

思わずどうやって食べる?って言ってしまいました😅

普段薄っぺらいマ◯ドナ◯ドしかお世話になっていないもので💦

美味そうでしょ〜

100パーセント国産牛肉200gのパテ。

自家製バンズにチーズ。

新鮮シャキシャキ野菜。

カリカリベーコンに半熟タマゴ。

美味いに決まってますよね〜🍔

頂きま〜す‼️

かぶりつくと半熟タマゴがプッチっと弾け、ジューシーな肉汁溢れるパテとチリデミソースとトロトロチーズ混ざりあって最高のコラボレーション🤤👍

絶品です‼️

近場にこんな店があるんですから絶対行く価値ありますょ‼️

カップルのデートにも良し👌

家族でもいいとおもいますよ〜👍

小さい子が居ると少し厳しいかな⁇

気になる駐車スペースですが、心配ご無用。

沢山とめれます。

今度は車で行って家族で伺いたいと思います。

ルート65 (ROUTE 65)

住所 加古川市志方町原814-3

営業時間 11:00~20:00

定休日 木曜日・第3日曜日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。