30日間無料!6500万曲以上聴き放題♪ Amazon music unlimited
随時更新中!子育てパパ&ママに役立つお得な情報【まとめ】

子育て中のパパ&ママにおすすめしたい、お得な情報をまとめています。随時更新しているのでチェックしてみてくださいね。

実際に試してみて良かったものばかりです。

随時更新中!おススメお得情報を見てみる ▶
スポンサーリンク

ホットウィール収納ディスプレイボードを作成

DIY

hotwheelsやjadtoysなど、アメリカのミニカー集めが好きなんです。

でも無造作に飾っても何かしっくり来ないんですよ。

 

と言う事で今回は専用のディスプレイボードを作成したいと思います🇺🇸

 

スポンサーリンク

hotwheelsやjadtoysを飾るディスプレイボードをDIYする方法

①ホットウィールのロゴを印刷

『ホットウィールロゴ』で検索すると色々と出てきます。

自分の好きなロゴを印刷します。

②下地の塗装

まちゃ
まちゃ

色が鮮やかに見える様に白色の下地を塗ります。

先ずはボードにマスキングテープを貼ります。

 

その上に先程印刷した用紙を貼り、外側の縁にそってカッターでカットします。

写真撮りわすれましたがカットした部分のマスキングを剥がし塗装します。

 

塗装完了した写真⇩

赤色を塗る

良く乾かした後、前面にマスキングテープを貼ります。

 

その上に先程くり抜いた印刷用紙を貼り、外枠と文字を切り抜きます。

この状態ど赤色で塗装します。

良く乾かし、養生を剥がすとこんな感じ‼️

まちゃ
まちゃ

お〜!これだけでもなんかいい感じ! でも更にカッコ良くしますよ〜

 

④文字を炎の様にグラデーション塗装

 

再び良く乾燥させて、全体をマスキングします。

後は文字部分だけ切り抜きます。

先ずは白色のスプレーで文字の下側半分を塗装。

乾く前に上半分を黄色のスプレーで塗装します。

コレでいい感じのグラデーションになってます。

 

あとは十分に乾燥させてマスキングを剥がすと塗装完了です👍

⑤フックを取付

有孔ボードフックはダイソーやセリアなどの100均でも入手可能です。

まちゃ
まちゃ

私はセリアでゲット!

完成〜👍

10台は飾れそうです✨✨

 

カッコいい‼️

ガレージ好きな方作ってみましょう😏👌

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました