30日間無料!6500万曲以上聴き放題♪ Amazon music unlimited
随時更新中!子育てパパ&ママに役立つお得な情報【まとめ】

子育て中のパパ&ママにおすすめしたい、お得な情報をまとめています。随時更新しているのでチェックしてみてくださいね。

実際に試してみて良かったものばかりです。

随時更新中!おススメお得情報を見てみる ▶
スポンサーリンク

ラジオフライヤーカスタムテーブルをDIY

DIY

コロナ自粛でキャンプにも行けませんね😭

 

我が家ではずっと家の中ではストレスがたまるのでランチを庭で楽しんでいます。

 

気分を上げる為にもオシャレなテーブルで食べたい‼️と言う事でオシャレなテーブルネタ。

 

昨日のラジフラマフラーカスタムについてかきました。

 

ラジオフライヤーマフラーカスタムV8マフラーかサイドマフラーかどっちがいい?
私のラジフラですが、カスタムが進み様になってきました。 前回はラジオフライヤーにカート用のタイヤを履くカスタムを紹介しました。 今回はマフラーカスタムについて書きます👍 私が知っているマフラ...

引き続き今日はラジフラに天板を製作して、テーブルをつくりたいと思います。

 

ラジオフライヤーのテーブルをDIY

スポンサーリンク

①材料調達

近所のカインズに買い出しです。

1×4材料とブラックのネジを購入。

まちゃ
まちゃ

カインズの会員ならカットが無料だからいいですよね!

930mmを6枚。

360mmを3枚。

カットして貰いました。

 

②天板製作

イメージはこんな感じ。

スノコを作る感じですね。

 

板を並べて裏からネジで留めていきます。

裏板は3カ所打ちました。

③化粧ビス打ち

表をむけて表からもビス打ちました。

見える所なので測って綺麗に打ちます。

下地処理の為、一旦ネジを全て取り外します。

 

④ペーパー掛け

400番のペーパーでササクレを除去しました。

⑤ニスを塗る

艶出しもの為って事もありますが、食べこぼしの際もニスを塗ったほうが処理し易いとおもいます。

⑥最終仕上げ

先程取外したビスを打ちます。

一番外側だけビスの頭が飛び出すのでビスの先端をカットしました。

 

完成〜✨✨

いい仕上がりだとおもいます❗️

 

気になる製作費用ですが、役1200円位でした。

 

ラジフラお持ちの皆さんもコロナ自粛中にDIYされてみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました