ヒッチキャリアカスタムレビュー

今回はヒッチキャリアをカスタムした後の感想について書きたいと思います。

昨年10月にふもとっぱらキャンプに行ってきました。

あの広大な敷地をサイクリング散策したいと思って、自転車を持って行こうと思ってカスタム計画を実行したんですが、結局のところ使ってなかったので感想が書けないままだったんですよね〜😅

どうして持って行かなかったか…⁇

それは妻に反対されたからなんです💦

静岡県までの道中でトラブルになったらどうするのかと…

近場で試しら⁇と言われ心配になり、ふもとっぱらには持って行かなかったんですよね。

で、ようやく昨日子供の夏休み最後のキャンプにヒッチキャリアカスタムキャリアを使って自転車を持っていったので感想を書きたいと思います。

どうカスタムしたのかは前回のブログを見て下さいね👍

自転車を乗せた写真です。

更に積載量が上がります✨✨

このサイクルキャリアもグラつき無く、安心出来る商品でした。

グラ付き防止のロープバンドが左右に付いているのでキャリアに引っ掛けると安定感抜群でした。

コレは中々使えるなぁと思いました!

車長が更に長くなるので運転には最新の注意が必要ですが、キャンプ地でサイクリング出来るのはまた楽しみが増えましたよ!

興味が有りましたら参考にしてみて下さいね〜😊

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。