※このブログではプロモーション広告を利用しています。

外壁塗装体験ブログ 家・くらし

外壁塗装アトモスの亀裂補修経過③ イーリモデルの対応の悪さ

築8年で外壁塗装をした我が家ですが、なんとコーキング部分に亀裂。

補修してもらうもまた亀裂が発生。

と外壁塗装トラブルを経験中です。今回はその続きとなります。

外壁塗装のトラブル!亀裂を補修後に再度亀裂が!

 

前回亀裂補修経過②を書いたのが2019.1.26。

あれから施工担当の方に電話をしまして、職人さんの都合もあるので調整しますとの事で待つ事1カ月…

なんの連絡もないので1カ月後の2/26に再び施工担当者に電話。

 

私『お世話になります。その後連絡ないですが、どうなってます?』

 

担当『えっ…  …  あっすみません。職人さんと現地を見に行かせて頂きます!』

 

私『前も見たじゃないですか。いいから早くやって下さい。』

 

担当『わかりました。申し訳ありません。』

 

こりゃ絶対忘れてたんやろな。

 

イーリモデルさん、営業と施工と担当をキッチリ分けるのはいいけど、しっかり対応して頂きたいですね。

 

そして驚くことに、上記のやりとりから既に3週間が経とうとしています。なんの連絡もなし😤

我慢も限界なので、Eリモデルお客様相談室に電話しました。

 

状況を説明した所、何故連絡が無いのか至急調べて連絡してくれるとの事。ホントにもっと早い対応をお願いします!

 

補修から3カ月。

 

 

更に亀裂は大きくなりました。心配です😑

また状況変わりましたら書いてみます!

----------------------------------------------------------------------------------

 

今回の我が家の外壁塗装で学んだことは、

すぐに契約するのはやめて

外壁の塗装見積りを取り、色んな会社の比較

塗料の比較をし、施工担当者と話して、納得の上で契約するのがBEST‼️

 

 

我が家は営業マンが来て、すぐに外壁塗装の契約をしてしまいましたが、

これから外壁塗装を検討されている方は、我が家のように後悔しないためにも

是非他社でも見積もりを取った上で検討されることをおススメします。

-外壁塗装体験ブログ, 家・くらし